レインボーラムネ。 [お菓子]

IMG_7152.jpg

このあいだお裾分けいただいた、ころんと丸くて色のかわいいラムネは、シュワッと口の中で溶けて爽やかな味です。

キャンディーよりも、スッキリ後味が良いので、病みつきになりそう。

とっても美味しかったですよ~、Fさん! ごちそうさまでした~(^◇^)

イコマ製菓本舗というお店の「レインボーラムネ」というもので、

なんだかとっても入手困難なようです。(→http://www.ramune.net/

イエローも入っていたのですが、写真を撮る前に食べてしまって・・・もっとかわいかったのに残念~。。。

虹色ラムネ。

大人のためのラムネ、って感じです。

桜の花弁形をした器は、志ZUKIさんhttp://www.eonet.ne.jp/~shizuki/ で、一目ぼれしたもの。

この季節に似合うものなので使ってみましたが、 思った以上にラムネに似合うと気付きました。

淡い色と軽さのあるお菓子だからガラスの質感と似合うのでしょうか。

この日は、目でも楽しめるおやつ時間になりました。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

京男

おはようございます。
ラムネですか。懐かしいですね。
手に入れて見たいな。
チャレンジしてみます。
by 京男 (2012-04-18 05:11) 

tochin

おはようございます♪

頂きものでしたが・・・・・・・なかなか買えないみたいなんですよね。

素敵に紹介して貰えて、お友達も嬉しいはずです(^.^)

週末よろしくお願いします♪


by tochin (2012-04-18 09:12) 

nao

京男さん☆

こんばんは~!
ぜひぜひ、お取り寄せしてみてください。
ほんとに美味しいですよ~♪
by nao (2012-04-18 22:01) 

nao

tochinさん☆

こんばんは~!
ありがとうございました(^v^)
ホントに貴重なラムネなんですね、
食べることができて嬉しかったです~!
お友達にもよろしくお伝えくださいね♪
週末、楽しみにお待ちしてまーす!
by nao (2012-04-18 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お弁当生活。ラディッシュ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。