お弁当生活。 [日々のこと]

IMG_7231.jpg

冬の間は寒さに負けて早起きできず、さぼり気味だった夫のお弁当作り。

このところ、続けて作っております。

今日は海老とコーンのさつま揚げ風と、ひじきサラダ、出し巻き玉子、ほうれんそうのお浸し、いかなごのくぎ煮など。

 IMG_7233.jpg

てぬぐいで包んでいるのですが、長方形の布で包むのは難しい~。

けど、「かまわぬ」http://www.kamawanu.co.jp/ の てぬぐいは、楽しい柄がたくさん

曲げわっぱには、てぬぐいの質感が似合う気がします。

明日のお弁当は何にしようかなぁ。。。

とりあえず、暖かくなってきたので早朝の台所に立つのが楽になってきたのが嬉しいデス。


タグ:お弁当
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見日和。レインボーラムネ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。