サラダで感じる春 [おいしい記憶(外ごはん)]

IMG_6874.jpg

この間、講習会で教えていただいた<たらば蟹のサラダ>です。

盛り付けも美しい!

目で楽しんでから味わいました。

二度、おいしかった~♪

まだまだ寒いけれど、春めいてきたら、きっとこういうサラダが食べたくなるはず。 

復習レシピに追加しまーす。

・・・・・たらば蟹は普通のカニで・・・・。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

mayu

ヤッターッ\(^o^)/
1番海苔っと!

何かとっても嬉しく顔が笑顔になっちゃうわぁ!

綺麗☆綺麗☆
先日の春色チョコもいいし、今日の春色いっぱいのサラダもいいね、いいね^^
とっても綺麗で目で舌でどちらも春を感じる美味しそうなサラダですね。
こんなの家で食べれたら幸せですよね♪
naoさん家は幸せ一杯ですね、私もわけてもらった様な気がします^^
いつも綺麗なもの拝見させてもらってnaoさんとこに来ると笑顔になっちゃうのよね~♪
ふふふ♡

by mayu (2012-02-07 17:24) 

京男

おはようございます。
我が家ならカニ蒲か半片を使うだろうな。(笑)
by 京男 (2012-02-10 05:33) 

nao

mayuさん♪

お返事がずいぶん遅くなってごめんなさい!
三寒四温で春本番まですぐって感じになりましたね。
つちの食卓が幸せ?・・・それは、うれしいお言葉です!ありがとうございます。
日々、食卓に小さな幸せをめざしてがんばりまっす♪


by nao (2012-03-08 13:08) 

nao

京男さん♪
こんにちは!
お返事おそくなってしまってごめんなさい!
カニカマ?それで全然OKだと思いますよ!
うちでもたぶん、その頻度が多くなりそう(笑)

by nao (2012-03-08 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。