暖かい色。 [日々のこと]

IMG_6789.jpg

昨日は午後からクラッシックのコンサートに出かけて、帰り道に買い物・・・と、

久しぶりに、日が暮れるまで神戸の街を堪能。

寒い外の空気を感じながらも、暖かい色の間を歩くのは楽しい。

デパ地下で何か買って帰ろうかな、とも思いましたが、ここ数日は外食が続いたので

家に帰って、たっぷりと野菜を使ってお料理しようと思いました。

結果、ずいぶん夜更けになりましたけど、週末はワインと共にゆっくり食べるのが幸せ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

京男

おはようございます。
夜の神戸ですか。
私は意外と夜は知らないかも。
夜の神戸をあるいたのは、震災の前の日だな。
あの時の三ノ宮が異様に感じたのが忘れられない。
by 京男 (2012-01-16 05:10) 

nao

京男さん☆

こんばんは!
震災の前日というと、まさに17年前の今日ですね!
街は随分と綺麗になりましたけれど、
震災の前までの神戸にも思い出がたっぷりで懐かしいし、もし行けるものなら行ってみたいと思うこともあります。明日の朝はあの日を想って、決して忘れないようにしないと。。。

by nao (2012-01-16 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残り福。美味しいバター。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。