あけましておめでとうございます! [日々のこと]

IMG_6693.jpg

あけましておめでとうございます!

IMG_6696.jpg

結婚して初めてのお正月は、元旦は二人でのんびり。

二日の午後からは彼の実家へ。

三日のお昼は私の実家へ行き、夜は友達と新年会。

・・・と、賑やかに楽しく過ごしながらあっという間に過ぎていきました。

  ☆

おせち料理は簡単な物だけ作って、母の作ってくれたものとコラボで盛り付け。

お雑煮は実家で採れた里芋、人参、大根、牛蒡、春菊と、

京都の「山利」さんの白味噌で。この白味噌、大好き。

今年はどんな一年になるのかな。

 去年は年の初めから色んなことがあり、

毎日があっという間で、このブログも殆ど更新できず。

書きたいことはたくさんあったので、自分でも残念。

届いた年賀状には「更新して」と文字を見つけて反省。

今年は時間をうまくつかって、日々のことをもっと記録していきます!

みんなの笑顔が増える平和な一年でありますように、と願いつつ

日々、まわりのおかげに感謝して過ごしたいと思います。

 2012年も どうぞよろしくお願いいたします!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

京男

あけましておめでとうございます。
昨年は忙しい年だったのですね。
更新を楽しみにしていますよ。
でも自分のペースでいいんです。
by 京男 (2012-01-07 06:25) 

nao

京男さん☆

ありがとうございます!
今年は、少し余裕をもって
暮らしを見つめようと思ってます。
今年もよろしくお願いします!


by nao (2012-01-10 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。