Pari へ。 [旅の記憶]

9月も今日で終わりなのに、ぜんぜん旅行記が進みません・・・反省。

秋らしくなってきたのに、まだ夏の旅行のことなんて・・・でも、あと少しですから~(^_^;)

10月からは少し日々のことを綴りたいなぁ・・・と、小さな目標です。

IMG_5989.jpg 

旅行の後半はロンドンからユーロスターに乗って、ビュ~ンと移動。

2年ぶりに大好きな街パリへ!

パリが初めての夫のために、まずは半日ゆっくりと街並みを楽しみながらの散歩。

凱旋門の上からの眺め、放射状に広がるパリの道路でひときわ輝くのはシャンゼリゼです。

気が付けば日が暮れそう!・・・と言っても、この写真ですでに21時頃なので、

夏は日が長くて夜まで散歩しながら過ごしやすくてお得な気分です♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

hk

Parisはやはり素敵ですね~
naoさんの記事楽しみにしてます♪
そして私も来年は行きますよ!
by hk (2011-09-30 22:10) 

nao

hkさん♪
お久しぶりです~!
ずっとブログ放置していて、お返事おそくなりごめんなさい。
パリは何度行ってもいいですね~(って、まだ3回しか行ったことないですが・・・)
hkさんは来年が楽しみですね!
行ってきたばかりだけど、時間が足りなくて思うように行動できなかったので、うらやましい~!

by nao (2011-10-11 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンギング・バスケット。LADURĒE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。