ハンギング・バスケット。 [旅の記憶]

040.jpg

ロンドンやコッツウォルズでは、花をカゴに植えて吊るす「ハンギング・バスケット」がたくさん飾られて、 

ガーデンニング好きにはたまらない、光景があちらにもこちらにも。

花の種類も、色も、その人の好みが現れていて、眺めながら歩くのが楽しい。

白いドアにピンク色。 ↑

青いドアにカラフルにたくさん! ↓

035.jpg

ティールームには、涼やかな青くて小さな花が揺れていました。

038.jpg

034.jpg

028.jpg

005.jpg

はちみつ色の壁に色んなパターンのドアや窓枠、そしてカラフルな花々。

色んなパターンがあって見ていて飽きません。

この頃、だいぶ秋めいてきたので、ガーデンニングも楽しみな気候です。

昔、寄せ植えにはまっていた頃に買ったポットを実家でいくつか発見。

こんどの休みは花の苗を買って、小さな鉢に寄せ植えしてみよう♪

今は、オリーブの木と万年青だけの地味なマンションのベランダですが、

窓の外にお花を眺められたら嬉しいな♪ と思います。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロンドン街歩き。Pari へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。