cafe Tabatha (西宮) [お茶の時間]

IMG_4585.jpg

久しぶり(1年半ぶり・・・)にカフェ・タバサさんで、まったり。 

こちらは、素敵なおうちのリビング・ルームがカフェになっています。

この日は、他のお客さんが来られるまではしばらくの間、私たちだけだったので、友達のおうちに遊びに行っているような気持ちで、ゆったりできました。

おいしい、ニルギリをいただきました。

 

ところで・・・この日は玄関を入るなり、かわいいワンちゃんが、2階から階段をトコトコ降りてお出迎え!

お名前は、カブちゃん だそうです( スコティッシュ・テリア・♂ ・9歳 )。

 IMG_4576.jpg

けっして、主張しすぎない存在感が、なんともかわいい~。

足元に静かにぴったり寄り添ってくれるのです。

  

かわいらしいお顔を撮りたかったけれど、カメラを向けると、プイと横をむいてしまう。

オーナーさんも、「私が撮ろうと思っても、こっちを向かないんです。 携帯で隠し撮りしようと思っても無理だったし。」 ですって。 飼い主でも無理なら、初対面の私なんて、ぜったい無理やん。

なので席に座ったまま、手をぐいっと上から右にのばしてこっそり撮ろうと思ったけれど、やっぱりそっぽを向かれてしまった・・・。 足元の彼です。 カメラ嫌いなのにゴメンネ~(^_^;)

 

 IMG_4592.jpg

私の足元に飽きて、隣のストーブにあたるカブちゃん。

 

時々、ストーブの前でまったりしたかと思ったら、キッチンのオーナーさんの所へも、トコトコと歩いて様子を見に行ってます。

IMG_4595.jpg

他のお客さんが、下のギャラリー(うつわショップ)へ来られたら、上から様子をうかがってます。

かわいい~。

 

なんとも、かわいい存在に癒された時間でした。

また会いに行きたいな~。

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

京男

おはようございます。
かわいいですね。
なんかホッとできるでしょうね。
カメラ嫌いというのは面白いですね。
by 京男 (2011-02-08 05:44) 

nao

京男さん♪
こんにちは!
おとなしくて、紳士的?なワンちゃんでした。
動物に癒されること、ありますよね。
それにしても、動物を撮るのはむずかしい!

by nao (2011-02-09 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焙じ茶でホッ♪ 梅が咲きました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。