和三盆のケーキ [お菓子]

IMG_4501.jpg

 

今日の午前中は久しぶりに家でゆっくり。 

友達に戴いた「音衛門のケーキをおめざに、朝のお茶時間。

一度食べてみたかったのです、こちらのケーキ! 

 

和三盆とフランス産の発酵バターが使われているリッチな配合のケーキは、洋酒の効いた大人の味。

言うまでもありませんが、とても美味しかったです! ごちそうさま!!(^O^)/

 

IMG_4412.jpg

 

シンプルな焼き菓子が大好きです。

素材の味が全面に出るこのタイプ、私も焼いてみたいと思いました。

 

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

京男

おはようございます。
和三盆と発酵バターですか。
まずいわけのない組み合わせですよね。
by 京男 (2011-01-26 05:47) 

nao

京男さん♪
こんばんは!
そうなんです、素材命ですね!
高価な和三盆をたっぷり使うのには勇気がいりますが・・・。音衛門は通販もありますが、梅田の阪急百貨店でも買えますよ♪

by nao (2011-01-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。