タルト・シトロン [お菓子]

IMG_2557.jpg 

慌ただしい毎日ですが、もし少し余裕の時間ができたら、初めてのお菓子に挑戦したいな、と思い、

レッスンの材料を買うついでに、気になる材料を買いました。

上のタルトを習ってから、数か月・・・。 早く復習しないと忘れそうなので、まずこれの材料から。

たくさんのレモン果汁が必要なので、手軽に使えそうなボトル入りのレモン果汁を買ってみました。スペイン産の無添加のもの。

 

わりと大きなボトルなので、余った残りは、はちみつとお湯を入れて、寒~い朝に飲もうかと思ってます♪

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

hk

タルト・シトロン大好きです(^○^)
でも伊勢丹新宿のバビントンがなくなってから,コレ!っていうものにいまだ巡り合えずふらふらしています・・・
思わずこの間,伊勢丹からのアンケートでバビントン復活をダメもとでお願いしてみました.
ここのタルトシトロン美味しいんです.
by hk (2010-12-23 16:03) 

nao

hkさん♪
伊勢丹新宿は、魅力的な食の宝庫なんですね!
ファンのみなさんの声が多数集まって、復活するといいですね~。
このごろ、シトロンの風味に魅了されています!
by nao (2010-12-31 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KUSMI TEAシナモンは冬の香り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。