KUSMI TEA [お茶の時間]

IMG_3934.jpg

 

京都のM子さんからパリのお土産をいただきました。

クスミ・ティーのクリスマスブレンド!

缶の蓋を開けたら、ほのかにスパイシーな良い香りがしました。 紅い缶のデザインも素敵。

今月のレッスンでは食後のデザート・タイムにこの紅茶を使わせていただきます♪ 私も皆さんと頂くのを楽しみに、まだ飲んでないんです(^-^)

 

もうひとつ頂いたカマルグのフルール・ド・セル(塩)も、愛用しているので嬉しいです!

こちらもいつもの水色ではなくて、紅いパッケージになっているのは、クリスマスバージョンでしょうか?いずれにしても、ヨーロッパのパッケージデザインは、素敵なものが多くて惹きつけられます。

 

 


 

半年ほど前に講習会で知り合ったM子さんは、綺麗でオシャレでチャーミングな女性。それでいて、今回は小さなお子様連れでパリとリヨンの旅行を楽しまれたパワフルな方です。

先日も、色んなお話をしているうちに、とっても元気をもらえました。

 

今年も色んな人と知り合いましたが、あらためて色んな出会いに感謝しながら、ゆく年を過ごそうと思います。

  

<私信です・・・>M子さん、とっても嬉しいお土産をありがとうございました~! 先日は短い時間でしたが、とっても元気になりました!(特に地下鉄の中での会話!) いつもお話しするのが楽しいです、これからもどうぞよろしくお願いしますね~(^-^) 年明けにはまたお目にかかれますのを楽しみにしてます♪

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。