松江~出雲への旅② [旅の記憶]

IMG_4069.jpg

旅館へ着いた時には、日が落ちる間際。

ライトアップされたエントランスの紅葉が綺麗で、玄関に着く前から嬉しくなりました。

部屋は日本庭園に面していて、小じんまりして素敵な宿でした。

別棟に色んな種類のお風呂があるので、岩風呂、石風呂、檜風呂・・・と3回入りました。

IMG_4073.jpg

レストラン棟で頂いた和風創作料理の夕食も朝食も美味しくて、大満足。

IMG_4109.jpg  

朝食後は、暖炉の前でコーヒーを頂きました。 

モーツァルトが流れていて、ゆったりした旅の朝でした。

 


IMG_4126.jpg

出雲大社へお参りしました。初めて!(・・・でも、大改修中なので御仮殿です。)

かなり真剣にお参り。

周りを見渡すと、やはり真剣な女子グループ率多し。

 

IMG_4139.jpg

 

松江城の紅葉も綺麗でした。

 

IMG_4143.jpg

 

山陰の風は強くて冷たかったけれど、楽しいドライブ旅行でした。。

  

たった一週間前のことなのに、もうずいぶん前のことのよう。。。

今度はどこへ行こうかな。

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松江~出雲への旅 ①KUSMI TEA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。