さんまのパスタ [おいしい記憶(外ごはん)]

IMG_3726.jpg

 

秋刀魚の美味しい季節になりましたね! 

写真は、先週、晩ごはんを食べに行った時にコースの一品として出たパスタです。

秋刀魚とトマトとアスパラであっさり味、そこに松の実がアクセントになっていて、とても美味しかったです!

堺筋本町のサグラ・マーブル・トレで食べました。

「美味しくて楽しい一時」なのはもちろん、少し<お勉強&刺激>にもなるようなお料理の連続でした。


 

今月のレッスンでも、秋刀魚を使って洋風にアレンジしたお料理を作っています。

レッスン後の試食時間には皆さんの反応にドキドキ・・・これは何年経っても慣れることがなく・・・今日も皆さんに「おいし~!」と言ってもらえて嬉しかったのと同時にホッとしています♪

 

明日からまたがんばります!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

京男

おはようございます。
そういえば秋刀魚の竜田揚げを昨日食べました。
ラー油をいれたトマトソースで、なんか色んな国の味がしました。(笑)
by 京男 (2010-10-13 05:39) 

nao

京男さん♪
こんばんは!
秋刀魚の竜田揚げにラー油風味のトマトソースですか!
想像してますが、良い感じにおいしそーです。
トマトソースにラー油・・・試してみます♪

by nao (2010-10-14 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅茶とワッフル汲み出し茶碗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。