紅茶とワッフル [お茶の時間]

IMG_3628.jpg

秋になって気候が穏やかになってくると、温かい紅茶もより一層おいしく感じます。

甲子園のムレスナティーハウスではワッフルとパンケーキがお茶と共に楽しめますが、食べたのは初めて。

 

少し前に、こちらの紅茶が大好きなマダムとご一緒した際、「せっかくだから食べよう!」と言われたのですが、ランチの後であんまりお腹がすいていなかったのです。

あぁ、それなのに・・・一口食べると生姜の入ったワッフルは口に運ぶ手が止まらなくなる美味しさ!

すんなりと胃におさまりました。

  

すっかり食欲の秋です。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

京男

おはようございます。
京都のお店に一昨日いったところです。紅茶を買いに。
生姜入りワッフルって面白い。
by 京男 (2010-10-07 05:48) 

nao

京男さん♪
こんばんは~!
京都のお店は甲子園とはまた雰囲気が違っていて、
すごく落ち着いてますよね。
以前、SAKURAビルにあった頃は友達とお茶をしに良くいってましたが、
烏丸に移ってからは時々、茶葉を買いに行ったことしか無いんですが、、、。
今度ゆっくりお茶の時間に行ってみようかな~。。。
それから、ここのワッフルは美味しいですよ!店舗ごとに違うようなので、
京都には違うスイーツがあるのかも。

by nao (2010-10-12 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

れんこんの天ぷらさんまのパスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。