ナポリ・ピッツァ ( 御影 / Bēne bēne ) [おいしい記憶(外ごはん)]

IMG_3304.jpg

ゆうべは久しぶりに御影のピッツェリア<Bēne bēne/ ベーネ・ベーネ>へ行きました。

やっぱり、最初の一枚はマルゲリータを。

IMG_3305.jpg

おいし♪

2枚目はサラミがのっていて唐辛子の効いた辛いピッツァを。辛いので口の中で焼き立ての熱さが倍増。ハフハフ言いつつ汗をかきながら食べました。

 

急に思い立って出掛けた、昨日の夜ごはん。 急な誘いにお付き合いありがとう。

美味しくて楽しくて平和な食卓でした。

 

プラス方向にスイッチの切り替えができたことを実感した昨夜です。 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

京男

おはようございます。
ピザは久しく食べていないかも。焼きたては美味しいだろうな。
明日は処暑ですが、秋とはほど遠いですね。
秋風にスイッチが切り替わってくれるといいな。
by 京男 (2010-08-22 05:54) 

nao

京男さん♪
石窯から焼きあがったばかりの熱々ピッツァはサイコーです♪
明日は処暑ですか、暑さの峠はまだまだ超えることがなさそう・・・うんざりですね。
今日は久しぶりに京都へ行きました。
やっぱり暑かったです~・・(>_<)
心地いい秋風が吹くのが待ち遠しいですね。
by nao (2010-08-22 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。