チョコとプラリネのミルフィーユ [お菓子]

IMG_1706.jpg

これは、一か月以上前に食べたデザート。

チョコレートとプラリネが合わさってサクサクのパイの間に・・・その美味しさを思い出しただけで、たまりませーん!

ここ最近、レストランのデザートを食べてないなぁ~・・・と、思いながら、ここ一カ月の間に撮った教室や習い事や自分で作ったたくさんのお料理写真を整理してました。

お料理の写真整理は夜に限ります・・・食欲を刺激されても、寝てしまえばいいのだから。。。☆

明日は朝一から教室用のお菓子を作ります♪ 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

京男

おはようございます。
サクサクとした感じがとてもよく撮れていますね。
おいしそう。
by 京男 (2010-06-05 05:49) 

hk

ミルフィーユのサクサクたまりませんね~
想像が。。。。
でもプラリネとはヘビーそうですね(^_^;)
イチゴのミルフィーユなら一切れペロッとなんですけど.
by hk (2010-06-05 20:25) 

nao

京男さん♪
生地もプラリネもサクサクして美味しかったです!

by nao (2010-08-06 10:24) 

nao

hkさん♪
意外とあっさりしてましたよ~、私がプラリネ好きだから
ペロリと食べちゃうだけでしょうか???
苺のミルフィーユは私も大好きです!王道ですよね~♪

by nao (2010-08-06 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。