料理教室 5月のレッスン(2010年) [料理教室Convivialite]

IMG_2119.jpg
Convivialitē ~2010.5~ menu
 
オレンジとお刺身のサラダ
うすいえんどう豆とパイナップルの冷たいスープ
ホタテ貝の大葉包み揚げ 香味パウダーを添えて
アボカド&海老のカレー
キャラメルとアプリコットのケーキ
紅茶<芦屋 uffu>サングマ茶園 春摘みダージリン
   
 
 
   IMG_2119.jpg IMG_2133.jpg IMG_2137.jpg IMG_2129.jpg
 
 
みなさま、今月もありがとうございました。
おかげさまで毎日楽しくレッスンさせていただきました。
また寒さが戻ってきた月末ですが、いかがお過ごしでしょうか? 
私はというと、来月のメニューを考えようと思いながらも、
ここ2日ほどは、レッスンに関係のないお料理ばかり作ってます。
それでも、日々のごはん作りの積み重ねが明日へと続く?と思って、できるだけ丁寧に作ろうと思ってますが。。。
明日の予定表には「レシピ締切!」と大きく書いてあります・・・がんばりまっす!!
来月も美味しい笑顔にたくさんお目にかかれますことを楽しみにしております。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

hk

考えるって本当に頭つかいますよね・・・
私は自分を追い込んで最終的にやらざるを得ないようにしています(^_^;)
by hk (2010-05-27 21:50) 

京男

おはようございます。
身体にやさしそうなカレーですね。
なかなか計画的にするのはむつかしいだろうな。
by 京男 (2010-05-28 05:28) 

nao

hkさん♪
ほんとーに!
試験間際や宿題提出日に出来てない時の心境が
今月も・・・ぎりぎりまで動けない性格をなんとかしなければ~・・・(^_^;)
とはいえ、今日はお天気も良い土曜日、机に向かっているのが苦痛です。





by nao (2010-05-29 11:06) 

nao

京男さん♪
ばれてます~?
そうです、計画的にできないのです(泣)
今日もこのあと予定が~・・・。
まぁ、そんなことも見越して締切日をゆるく設定しているのでした・・・。
by nao (2010-05-29 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。