あったか ニット帽 ☆ [日々のこと]

IMG_6812.jpg

ランチの話の続きですが、手芸の得意なIさんからプレゼントをいただきました。

手編みの帽子です!

グレイッシュなブルーは私の大好きな色。 

白の毛糸と組み合わせてあり、嬉しいです~!

「なんか水色のイメージやってん。」とは、私のことらしい。 そうですか? 嬉しいなぁ。

喜んでいたら、彼女のバッグから「よかったらこれも~。」と、 ブラウンの帽子が出てきました。

「今、かぶってきたんやけど~。。。」と、言っておられましたが、そんなの全然気にしませんよ、私。 

編み方と色の違う2色がいただけて、超うれしい!

次の日、近所に買い物に行く時にさっそく被って出掛けました。

チャリンコに乗って、風を切って走っても、耳が冷たくならなくて暖かい♪

この冬のマストアイテムになりそうです☆


IMG_6807.jpg

IMG_6809.jpg

IMG_6808.jpg

プレゼントは、大きなエコバッグに入れて、ラッピング。 N.Yのインテリアショップのエコバックらしいです。

京都の「辻利」の抹茶のあめちゃんと、「唐長」の版木でデザインされた綺麗なカードを添えて一緒にいただきました。

どうもありがとう!!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

京男

こんばんは。
手作り帽子っていいな。
あたたかそう。
by 京男 (2012-01-20 21:48) 

nao

京男さん☆

おはようございます!
とても、温かいですよ~。
真心のある品なので身も心も!
by nao (2012-01-21 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。