夜ごはんは「パブめし」で。 [旅の記憶]

037.jpg

ロンドンでは、特に「どこで何を食べよう。」とは計画せず、

ホテルから歩いていけるオーガニック・カフェや、パブで夜ごはんを済ませてました。

ロンドンを出発する前夜に見つけた雰囲気の良いパブはとっても素敵な大人の空間。

IMG_5904.jpg

夕暮れ時にテムズ川のほとりを歩いていたらいくつかのパブが軒を連ねていて、その中でもこちらは人気店のようです。

外のテラスで、川風を感じながらビールを楽しむ人がたくさん!

7月といってもロンドンの夜は日本の春の夜のように肌寒くて、私たちは店内でゆっくり過しました。

029.jpg

ロンドン旅行は初めてだから、名物のフィッシュ&チップスも初めて。

うーん、想像通りの お味(笑)。

とりあえずビールが飲めれば幸せ。

032.jpg

フィッシュ&チップスは少し食べたら飽きてきたので、

他にバーガーも食べました。 さすがにお腹がいっぱい

ビールとワインで少しほろ酔いになって眠くなってきた頃、すでに午前0時近く!

うーん、毎日朝から晩まで外に居るのに時間が足りないよ~。

IMG_5936.jpg

帰り道に眺めた、夜のタワー・ブリッジの眺めも素敵でした!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅先の朝ごはん。ロンドン街歩き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。