あの日から一週間。

震災から一週間が経ちました。

   

毎日、ニュースで深刻な被害状況を見ては涙が出たり胸が苦しくなったりします。  

被災地の皆様にはとても長くてお辛い一週間だったと思います。  

心よりお見舞い申し上げます。

    

これから復興へ向けて続く長い道のりだとしても

の先に必ず希望の光があることを信じて、

被災地の方々の、一刻も早い平穏な暮らしを祈りつつ、

復興に繋がることが、今の私の暮らしの中にあるならば、こつこつと行おうと思います。

   

今、私ができることは、そうやって暮らしの中の小さな一つ一つに気付くこと。

そうやって日々過ごしながら、 この気持ちをずっと忘れないように、

一日一日に感謝して。

 

 

 

  

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

京男

おはようございます。
なにげない日常が実は奇蹟の連続なんだとあらたまて思います。
個人個人ができる最大限のことをするしかないですね。
by 京男 (2011-03-19 06:08) 

nao

京男さん♪
こんにちは。
ほんとうにそうですね!
私ができることを日々ていねいにやっていきます。
普通の日々に感謝の気持ちを込めて。
by nao (2011-03-23 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タパス色々。さくら色のお菓子。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。