新春の花飾り [日々のこと]

IMG_4373.jpg

ダイニングテーブルに飾る花を買いに行ったら、白い八重咲きのバラが目にとまりました。

どちらかと言うと、‘ころん’として‘まぁるい’形の花が好きです。 

だから、こういうバラが大好き。

 

IMG_4370.jpg

 

そしてこの季節の楽しみといえば、大好きなラナンキュラス。

濃いピンク色しか売ってなかったので、白いバラと合わせると、コントラストがきつ過ぎるかなぁ…と、

チラッと迷いましたが、新春だから、紅白でまとめてもおめでたいかな、、、と。

 

IMG_4378.jpg

 

花屋さんで、一足早く春の花をたくさん眺めることができました。

この季節は、飾った花が長持ちして嬉しい。

   

少しでも花が元気でいてくれるように、毎日水切りをしています。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。