最高級のホット・ドッグ・・・その②(メツゲライ・クスダ/芦屋) [おいしい記憶(テイクアウト)]

IMG_3882.jpg

一昨日くらいから急に冷え込んできたので、そろそろ外で行楽弁当を広げるのは無理な感じかな。

昨日の記事と話が前後しますが、先週末のこと。

土曜日は、まだまだ外で気持ち良くお弁当を食べることができました。

 

以前、ブログにも書いた芦屋「メツゲライ・クスダ」のホット・ドッグ。 前回は写真を撮ることをすっかり忘れて、わしわしっと一気に食べてしまいましたが、、、上の写真の物がそれです。 何度見ても驚きのビジュアルです。

 IMG_3879.jpg 

IMG_3878.jpg

メツゲライ・クスダは色んなお惣菜も売られているのです。

迷いつつ、大好きな根セロリのサラダと、鴨肉の入ったコロッケも買いました。

途中、スタバのドライブ・スルーでコーヒーを買って向かった先は、、、

 

IMG_3884.jpg

 

あっ、写真の上の方を見てください(汗)。

かすかに写っているたくさんのヨットは西宮のヨットハーバーの風景です。 

時々お弁当やおやつを持って、ここの公園でまったりと食べるのが楽しみなのです。 

この日は、デザートにエクレアも持って行きました。

急用でお昼御飯を食べそこなって、フラフラ&不機嫌全開の迷惑な奴だったのですが、、、うー、満足♪

  

景色なんてそっちのけで食べてましたけど、ふと目をやれば海~♪

 

土曜日のこちらと日曜日の赤穂、、、2日連続で海~♪ 

今度は山へGO~♪となるのでしょうか。もうすぐ紅葉もきれいな頃になりますしね。

 

とりあえず、今週末はずっとお仕事です。がんばりまっす。

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

せいこ

今週末はお仕事…

よろしくお願いします<(_ _)>

すごいホットドッグですね!!
エクレアも美味しそう…
楽しい週末だったんですね♪♪
by せいこ (2010-10-28 23:10) 

京男

おはようございます。
面白いホットドッグですね。
ソーセージが美味しそう。
by 京男 (2010-10-29 05:28) 

nao

せいこさま♪
きゃあ♡コメントありがとうございます~♪
今日もお疲れさまでした!
今週は家族より密な関係ですわ~(#^.^#)
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
このホットドッグとエクレア、ぜひ食べて頂きたく・・・かなり美味です!
 

by nao (2010-10-29 16:45) 

nao

京男さん♪
こんにちは!
今までのホット・ドッグとはかなり違います~。
ソーセージのボリュームがすごいのと、
パンも噛みごたえのあるハード系なので、お腹がいっぱいになります。
お勧めのお店なので、いつか芦屋店にちょこっと立ち寄ってみてください。

by nao (2010-10-29 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。