葡萄の季節。 [旬の美味しさ。]

IMG_3579.jpg

長野県からこちらへお嫁に来た友達が、彼女の実家から届いたという巨峰を、お福分けしてくれました。

大きな粒で、とっても甘い! おいしーッ。

 

朝ごはんのデザートに食べたら、朝から元気がモリモリ出て、家事もはかどりました♪

ごちそうさま!

朝のフルーツは良いですね~。

 

只今、一休み中♪ 今から、おやつにもう少し食べようかな~(*^_^*)

手が止まらなくなる美味しさです。

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

京男

おはようございます。
秋の味ですね。ひとつ食べると止まらなくなります。
by 京男 (2010-09-16 05:56) 

hk

ということは,私のいない間に信州から巨峰たちがやってくるかも~♪
信州の巨峰はおいしいですよね(^○^)
やはり寒暖の差はおいしさを現していると思います.



by hk (2010-09-19 20:56) 

nao

京男さん♪
こんばんは!
今月はレッスンでも葡萄を使ったので、私も
ずいぶんたくさん食べました。
たしかに止まらなくなる美味しさですね!

by nao (2010-09-21 20:13) 

nao

hkさん♪
今頃は京都~奈良の旅の最中でしょうか?
旅から帰ってみると、信州の巨峰が送られてきていたら
いいですね~♪
すごく甘くておいしい葡萄でした。
寒暖の差がそうさせるのですね、なるほど!

by nao (2010-09-21 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稲刈り。秋篠の森「なず菜」。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。