夏の午後、uffu で くつろぐ。(芦屋 / 紅茶) [お茶の時間]

IMG_2893.jpg

Printemps 

 

この前のつづきになります。

 

Embrace でランチの後、少し界隈のショップでお買い物をしてから車でuffuに移動しました。

新作の<プランタン>は、ファーストフラッシュ・ダージリン使用のカモミールブレンド。カモミールも最高級のオーガニックということで、定番のカモミール・ダージリンよりも貴重なスペシャルブレンドだそうです。 すっきりして甘い香り。なるほど、メニューに書いてあるように、甘い香りはリンゴのよう・・・。 

 

IMG_2896.jpg

 

ランチでお腹がいっぱいのはずが・・・ジャスミンティーのブランマンジェを食べました。(余裕でぺろりんこ♪)

久しぶりに食べましたが、この季節はやっぱりこれが食べたくなります、ふるふる感がたまりません~! 

 

 

IMG_2887.jpg

 

久しぶりにお気に入りのソファー席に座ることができて、うれしかったです!

お花のアレンジもいつも素敵。

なによりも素敵なのは、いつも、全てのお客様に対しての丁寧な接客ぶりのオーナーさんやスタッフの皆さんです。 その様子がソファー席からだとよく見えるなぁ・・・。

美味しいお茶とお菓子で、より一層、会話も楽しくはずみました。 なによりもこの空間が好きです。

良い一日でした。

  

 

(私信です☆ 楽しい一日をありがとうございました。ぜひ、またご一緒しましょうね~!)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。