夜ごはんも、ここでは「ランチ」です。 [おいしい記憶(外ごはん)]

IMG_2210.jpg

洋食屋の「赤ちゃん」にいくのは、かなり久しぶり。(学生のころ以来・・・あまりにも時が経ち過ぎて、殆どお初な感覚でしたが。。。)

夜でもランチメニューが食べられるんです。

でもこの日、ランチよりなぜか無性にオムライスが食べたくて、そこへおまけで海老クリームコロッケも一個追加。(奥は海老フライとハンバーグのランチ)

わおー!オムライス久しぶり!ケチャップも久しぶり~!

IMG_2213.jpg うれしくてパクパク。

赤ちゃんは神戸に数店舗ありますが、この日は懐かしの新在家店へ。

改装されてたけど、サークルの皆でワイワイとドライブ途中に食べにきた当時のことを思い出しました。たしかあの時もオムライス食べたような・・・。

お店の雰囲気とケチャップの味に、ほのぼの、な夜ごはんでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

京男

こんばんは。
夜でもランチがあるのはいいですね。
なつかしい感じのオムライス。
そういえばしばらく食べてないな。
by 京男 (2010-06-01 21:18) 

nao

京男さん♪
かなり昭和な雰囲気のするお店です。
だから私も「なつかしい感じ」だと思いました。
たまに食べたくなりますね、こういうの。

by nao (2010-08-06 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。