THE Ô DOR・・・おいしい紅茶。 [お茶の時間]

IMG_1307.jpg
 
 
この間、元町のカフェ・キャトルでTHE Ô DOR(テ オ ドー)の紅茶を初めて飲みました。
私が選んだのはすっきりとした甘みと良い香りのブレンドティーで、とても美味しかったです。今残っている紅茶のストックが無くなる頃に缶入りを買ってこようかな。美味しいお茶は教室でも喜んでいただけるし、日々の癒しの素なので。
 
カフェ・キャトルの食器が良い感じにかわいくて、それも嬉しかった。
こんな風にやわらかい白色で、ぽってりした厚みの食器もいいな~。
 
 
お店の外にでたら、すっかり日が暮れていました。
友だちとも久しぶりに神戸でお茶ができ、楽しかったです。
またお茶しに行こうね~♪

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

京男

おはようございます。
神戸はひさしく行ってないな。
ここはお店リストにいれておきます。
持ち心地のよさそうな器ですね。
by 京男 (2010-04-24 06:03) 

nao

京男さん♪
こんにちは~。
このお店は雑貨のお店だけ、京都の阪急に少し前は入ってましたが、
最近私も京都に行ってないので今はどうでしょう・・・。
雑貨店で紅茶は扱ってると思います。
神戸はカフェが併設されています。大丸のすぐ北側です。
器は持った感じも大事ですね。



by nao (2010-04-26 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。