野菜たっぷり、カフェ・ランチ。 [おいしい記憶(外ごはん)]

IMG_7866.jpg

久しぶりのカフェ・ランチ。

日曜日に夫婦で参加したマタニティ・クラスの帰り道、北区のカフェ「ふた葉」さんにて。

いつも野菜たっぷりで身体にやさししいお料理なのですが、このところ家でも意識して野菜たっぷりの薄味和食生活になっているからか、このカフェの和食が懐かしく、久しぶりにとても美味しくいただきました。

ここで初めてランチを食べた夫は、運ばれてきたたくさんのお料理に目を丸くしていたけれど、ペロッとたいらげてその家庭的な味がとても気に入ったようです。

日曜日のお昼、急に思い立ってふらっと立ち寄ったのに席が空いていて、ラッキーでした。 

この日は、静かな店内でゆっくり雑誌も読めたし、満足♪ 

ふた葉さん、ごちそうさまでした!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

京男

おはようございます。
やさしい野菜のランチっていいですよね。
夫婦ってダンダン好みが似てくるんですよ。
そういうのも楽しみの一つかもね。
by 京男 (2012-11-22 05:32) 

nao

京男さん☆

このごろ、健康管理を兼ねてお弁当も作っているので、3食ほとんど同じ物を食べてます。
なので、好みが似てきたかもしれません♪
野菜は毎日とにかくたっぷり食べるようにしています。
by nao (2012-11-23 08:49) 

せいこ

あけましておめでとうございます!
先日はお越し下さってありがとうございました(*^^*)お会い出来てとても嬉しかったです♪♪
本年もどうぞ宜しくお願いします☆
by せいこ (2013-01-07 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土瓶蒸し。La Pâtisserie des rê.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。