雪景色。 [日々のこと]

IMG_4620.jpg

 

昨夜からの雪が積もって、今朝は一面の銀世界でした。

梅のつぼみも、寒過ぎて咲くのはストップです。

 

 

IMG_4618.jpg

 

外の世界は、まるで墨絵のよう。

静かな休日の朝でした。

 

今日は、朝からのレッスンも雪が止むお昼に時間を遅らせてもらいました。

朝は、しんしんと降り続きそうな雪に、どうなることか・・・と思いましたが、お昼すぎにはきれいに溶けて朝の景色がウソみたいに・・・良かったような、残念なような。。。

けれど、 今日はみなさま、遠いところお足もとの悪い中を来てくださって、どうもありがとうございました!

来月はポカポカ、春の陽気のレッスン日が続きますように!(^-^)

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

京男

おはようございます。
昨日は昼からすっかり雪がなくなりましたね。
今日はどうなるだろう。
by 京男 (2011-02-12 05:07) 

nao

京男さん♪
こんばんは。
今日も、こちらは時々雪でした。
積もることはなさそうですが、明日の朝、
道が凍てついてたら困ります(>_<)
景色に情緒はありますが、
早く雪の心配のない季節になってほしいです!


by nao (2011-02-12 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。