ベーグル・サンド(cafe ふた葉) [おいしい記憶(外ごはん)]

IMG_2170.jpg

昨日は地元友達&赤ちゃんと3人で、cafe ふた葉さんへランチに行きました。

すでに何度かブログに書いてますが、うちの教室の生徒さんたちにもファンが多く、毎月のようにレッスンで話題に上がる地元の人気カフェです。

たくさんの素敵な器が並ぶと心躍ります♪

 

IMG_2172.jpg

私は一度食べてみたかったスモーク・サーモンのベーグル・サンドを食べました。

ふた葉さん、おすすめのサーモンだけあってとっても美味しかったです~!

ベーグル自体が久しぶりなので、ダブルでうれしいランチになりました。

IMG_2177.jpg

サンドイッチ・ランチにはスープ、お惣菜、サラダ、コーヒー、クッキーも!付いてます。素敵です。

ほろほろクッキー、おいしっ♪

おなかいっぱい!

大雨の中、家を出る時はどうなることかと思いましたが、雨が降る景色もお店の中からだとしっとりした感じで良いものです。

友達とも、久しぶりにゆっくり話せた一日でした。

たくさん話せて、頭の中がスッキリ。友達にも感謝です。今週もがんばろう♪

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

hk

naoさんのお気に入りですね♪
ベーグルサンド,サーモンにはやはりクリームチーズですね.
でもベーグルサンドは半分くらいでお腹いっぱいになりませんか?
by hk (2010-05-25 22:04) 

京男

おはようございます。
そういえばベーグルサンドって食べたことがないな。
スモークサーモンとクリームチーズは合うでしょうね。
by 京男 (2010-05-26 04:52) 

ぱんの日

こんなカフェ近くにないかなぁって思います♪
ベーグルもおいしそうですね!
by ぱんの日 (2010-05-26 14:29) 

nao

hkさん♪
私の場合、ぺろりと一つ食べてしまいます~。しかも、もっと食べれそう・・・(^_^;)
今度は自分でも作ってみようかな、と思います。
近くに専門店がないので、hkさんのブログで、いつも美味しそうなベーグルを見せて頂いて、
いいな~と思って指くわえてます。



by nao (2010-05-26 20:42) 

nao

京男さん♪
こんばんは~。
一度、ぜひお試しくださーい、おいしいですよ(^u^)
スモークサーモンも美味しいですが、
生ハムもオススメです。
京都なら色々とベーグルの美味しいお店もありそうなので、
ご自宅でもできそうですね♪

by nao (2010-05-26 20:45) 

nao

ぱんの日さん♪
近くにこのカフェができてホントに重宝しております~♪
ぱんの日さんはご自分でもベーグルを焼かれるのですか?
私は久しぶりに食べてみたら、また近いうちに食べたくなりました~。
もちもちがたまりません。
by nao (2010-05-26 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。